ローウェン、ドッグ整体を受けるの巻🐶

みてみて!
すっごい可愛く撮れましたでしょ?


なんと、最近ゴールデンのぼんちゃんと
並んで寝るようになったんです!

最初は大きなぼんちゃんに
ビビってたのに慣れました👏


柴犬タロウちゃんとも♥️


室内では色んな犬達と過ごせます🐾


我が家に来てから20日が経ち
ローウェンの個性が色々見えてきたので
募集記事を書き換えました✏️


吠えるけど、吠えるけど、吠えるけど(笑)
毛の長いビーグルだと思えば
ビーグルにしては大人しいなぁと
思うはず😆😆😆


大人しいキャバリアしか飼ったこと無い方にはきっと大変だと感じるかもです

「トレーニング継続してくれる方」と
書きましたが
すごい頑張ってトレーニングしなきゃいなけない訳ではなく、ローウェンが落ち着いて安心、安全に過ごせるように基本的なマナーをローウェンに引き続き教えながら接してくれる
そして、ローウェンの吠えややんちゃ振りが
人側にもストレスや負担にならないような、
里親様に家族に迎えて頂きたいのです。
ご応募お待ちしております🎶


で、本題


ローウェン、ドッグ整体を受けるの巻🐶

月に1度SUNKSにドッグ整体の先生が来てくださるので、ローウェンも施術していただきました。


初めてて、最初はソワソワしてましたが
気持ちよすぎてあっという間にウトウト


この表情😆





そして寝落ち💤









【結果】
●顔周りがものすごくこっている
よく吠えるから?かしらびっくり

●元々の骨格が悪く後ろ脚が外に開きぎみ

●たぶん唾液腺だと思うけどリンパの腫れだったら心配なので念のため獣医さんに診てもらって!
※後日獣医師に診ていただいた所、唾液腺なので問題無し

先生に施術していただいたら体重のかけ方が良くなってきて姿勢も歩き方も良い感じになりました✨

ローウェンとっても気持ち良さそうでした♥️

先生方ありがとうございました♥️

来年もローウェンがまだ居たら(笑)やっていただこう😉



ちなみに、施術開始後ロバは3秒で爆睡します💤
ロバも優等生ぶってるけど、大変なキャバリアだったもんね(笑)
今でもよく吠えるし😂



応募はこちら
下矢印