🐶ローウェンの吠え動画4連発🐶

今日はローウェンの吠え動画を
皆様に見て頂きたく
ブログをアップいたします

キャバリアトリオ可愛いでしょ?!♥️

ダックスのルフィは腎臓数値が悪化で
病院に点滴通いの日々
来月15才だから仕方ない😞


良い病院が近くて助かります✨
あれ、盗撮された(笑)


この2枚違う日なんだけど・・・


犯人はもちろんこの親子ですね😂😂😂
仕事上がって病院来たらまた会うという
SUNKS細野ファミリー👨‍👩‍👦‍👦


セーターあっこファッションチェックエプロン

こんなにオーナー夫人いじって大丈夫?!

はい!大丈夫です(笑)

当日即Instagramに載せたら
自分で爆笑してあっこは自分のInstagramにも載せてましたから😂😂



で、本題


🐶ローウェンの吠え動画4連発🐶


後追い?



出せ出せ~!

ロバ子先輩は待ってれば良いことがあると理解している


気になるけどちょっと怖い
どうしていいかわかんなくて
とりあえず吠える
リブロ先輩はやさしいので
ローウェンも慣れた


タロウちゃんのダッシュに吠えるローウェン
一緒に遊びたいけど、どうやって遊んだらいいかもわからず、とりあえず吠える

迷惑そうなロバ子先輩(笑)


ローウェンはきっと吠えれば何でも自分の思い通りになると学習して育ってしまったのかな?

吠えても何も解決しない
をただいま教え中


そんなすぐには理解しないので
コツコツとコツコツと✏️


吠えても叱ったりしない
声をかけないで
待つのです(人が)


これは私の姿が見えている所なので
見えない場所だとまた違うかもですが



Very Good👍 



我が家に移動してきてデメリットが1つ
●留守番の練習ができない
我が家、誰かしら家に居ますし
同伴出勤してるので、留守番がゼロ
前の預りさん宅では出来ていた留守番をする機会が無くなってしまいました💦


店で待機の機会はあるので
お利口さんに待てたら誉めてます
他の犬達と一緒の機会が多いですが
一匹部屋にすることもあります。
一匹にするとペットシーツビリビリにしたり
しますが、メッシュ付きのトイレトレーにすれば大丈夫!!


落ち着くのも早くなってきましたよ!





ゴールデンのぼんちゃんと一緒に寝てる👏



マリア婆ちゃんの側に寄り添う






家ではサークルが好きで自ら入って
へそ天で寝てます💤


我が家では落ち着けるようになっても
環境が変わるとまた1からやり直しになる
可能性が大ですので、吠えに関しては
根気と時間、そして家族、場合によってはご近所さんの理解と協力が必要となってくると思います。



散歩で犬猫鳥に会ったときのギャン吠えは
また別問題ですので
私もこれからコツコツとやっていこうと
思います😁



実はうちのロバちゃんも結構吠えるんです!
これはボール投げろ!の要求吠え
うちのタケオちゃん(父)
反応せず、良くできました💮



何で吠えるの?って


だって犬だもん🐶


犬も喋れたらいいのになぁ・・・




応募はこちら
下矢印