ローウェン慣れてきたという事は・・・

我が家に来て今日で6日目の
ばぶことローウェン
外で会う犬には興奮してギャン吠えしてしまうことがありますが、犬が苦手な訳では無いので、我が家の先住犬達とは普通に平和に暮らしております🐶🐶🐶🐶


ハムスターハムスターのソクジンの存在も教えてあげました(笑)
いつも出窓に居るのでローウェンは、たぶん気づいてなかったみたい。
なので、小動物の匂いにすごい反応するという訳でも無さそうです。
お目目がギョロッとしちゃったけど、ただ見ていただけでした😆


シジミんちゃんのがよっぽどソクジンハムスターの事獲物として見てるみたい😂


ロバとシンクロナイズドうんちんぐ💩💩

ばぶちゃん今食べてるフードが合ってないのか💩の回数が多く、寝る前に大小しても、朝4時に小さい声でピィーピィー🐥鳴くので出すと大小して自らサークルに戻って寝ます💤
とってもお利口さん💮
でも眠い(笑)
でもサークル内でして踏み踏みされるより全然まし!というか、すごい助かるから本当にHe's so smart!!


昨日はエリりん児童館にクリスマスアンサンブルクリスマスツリーサンタトナカイプレゼント📯
サンタさんも一応加工(笑)
あとの3人はきっとオッケー😆


児童館のナースのしぃちゃんと私は
ディズニーランドのアルバイトで出会ったんです🌭
ディズニーシーが出来た頃だから22年も経ったの?😆
あの頃は、ベテランさんがほぼシーに移動した後で私達含めほぼ新入りで大変だったけれど
私としぃちゃんが組むとすごいスピードでさばいていた😂😂😂
楽しかったなぁ♥️


話が反れましたが
えっと、私が不在時としこに4匹見ててもらうの心配なので
ローウェンを朝8時からSUNKSさんに預かって頂きました🐾
演奏する現地に到着すると、栄作先生からLINEが!「ローウェン血混じりっぽい軟便!」😱😱😱
ナイーブなので、すぐ軟便になるんです。
いつもはロバと一緒に行くSUNKSがロバも私も居なかったからね!
朝ビオフェルミン飲ましておいたのもあり、その後は大丈夫だったそうで良かった!

何事も経験よ!


帰宅後、家の前で散歩の練習🐾


相当疲れたようでバタンキュー💤
きっと脳ミソいっぱい使ったのね😊



題名の
「ローウェン慣れてきたという事は・・・」
はここから


ソファーで寝るようになった



慣れてきた頃が一番気をつけないといけません!
そうです!イタズラが始まったのです!!
余裕が出てきて周りが見えてきたローウェン。今までは何もしなかったけれど、籠に入れてたスヌードを引っ張り出してきたり、ビニールを引っ張ってみたり

はい!即柵!!
今のところペットシーツはイタズラしません
たぶん留守番させたらビリビリにします



人のご飯時もすぐ飛び付いてきます
君のご飯じゃないよー!


シジミとロバ子は人のご飯の時は
クレートに入るとオヤツが一粒貰えるという
ルーティーンなので、私がご飯の準備に立ち上がった瞬間クレートにダッシュします😆
天才天才👏👏


ローウェンにも教えているところです


トレーニングトレーニングと言いつつ
我が家、ルフィ爺(来月15才)は24時間フリー😆ルフィはフリーにしてても大変じゃないので、いいの(笑)としこもずっと一緒にいるしね😁ルフィはとしこ命なんです。


で、最近腎臓の数値が上がってきてしまって
ご飯食べない日もあるので、食べる気がある時にめっちゃ食べさせてます(笑)
例えそれが要求吠えでも、とにかく食べてくれる事が嬉しくって嬉しくってあげちゃう♥️


昨日よりは調子良いルフィ爺です


ローウェンはこのサークルがお気に入りみたいで、基本自らここに入って寝てます


ばぶばぶ可愛いなぁ~♥️


慣れてくるとイタズラ坊っちゃん
環境設定しっかりしてくださる
里親様募集中です🎶


応募はこちら
下矢印下矢印下矢印


※身も心も成長し、多少内容が違ってきた所もあります。お気軽にお問い合わせくださいませ