祝✨ハリーちゃん正式譲渡🎉

今月頭にトライアルへ出発したハリーちゃん


保護主様のブログに
全日本国民が涙し😭


更にリブログありがとうございます✨


本当に沢山の方々に応援いただき
里親様の元へ旅立ったハリーちゃん
この度譲渡書が無事(笑)届き

お祝い正式譲渡となりましたお祝い


お揃いのクリスマス柄のお洋服
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ

ハリーちゃん、2才になったばかりで
まだまだやんちゃ盛りな先住犬まるくんに
良いお手本を見せているそうで
まるくんがハリーちゃんを模倣して
落ち着いて来たそうです😆
とても良い相乗効果✨✨


ミヨコちゃんの黄色いお花も満開です


天国支部のミヨコちゃん🌈
仕事がめちゃくちゃできる才女!!
奇跡としか思えないような事が次々と起こり、私たちもビックリ!!

流れ星ハリーちゃんの足の出来物の病理結果が出て、良性だった事をお知らせしましたら、なんとその日の朝、首につけていた御守りがポロっと落ちたんですって!結構頑丈でそんなすぐ取れる物ではないのに!
厄が落ちたんだと思いました!と里親様✨

流れ星先日まるくん2才のお誕生日で、私のお友達のキャバリアちゃんも同じ日に2才の誕生日だったので、もしかして兄妹だったりして?!と血統書をお互い確認していただきましたら、な!なんと!本当に胴体の兄妹だったことが判明!!
まるくん、お誕生日プレゼントにハリーお兄ちゃん🎁
そして、本当の妹?!姉?!が見つかるというダブルで嬉しい奇跡が✨
近い将来是非お会いして頂きたく、こちらのご縁も結ばせて頂きました🎀








🐶里親様より🐶

たくさんの方の気持ちに囲まれて我が家にたどり着いたハリーくんまだまだ元気に育てたいと
思います!

まるくんに振り回されてイライラしてる感じもおもしろいです笑

ハリーくんの保護主さんのブログにはとても切なくなりました😔
おじいちゃんも本当はずっと一緒に居たかっただろうし…ハリーくんも寂しい思いをしましたね。
確かに全国民が泣く💦
なんとしても
幸せにしてあげなければ!!


ドッグランがあるお家を覗いている2匹
ハリー&まる家にもドッグランを作る予定だそうです❗


ダイエットも順調👏

名前も変わらずハリーくんです🐶


お爺ちゃん
ハリーくんはまた緑の多い町で
お散歩も沢山してもらって
幸せにしておりますから
安心してくださいね!!

このブログ、施設のスタッフさん
見ているといいなぁ😊

里親様、ハリーくんを幸せにしてくださり
ありがとうございます♥️
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします✨