トライアル中のハリーちゃん
とっくに正式譲渡のお気持ちも頂いておりまして、登録なども全て済んでいるのですが
おっちょこちょいな(笑)里親様
封筒に切手を貼り忘れてまだ譲渡書類が届いてないので、まだブログアップ出来てないのですが😆
すっかり馴染んで幸せいっぱいに
暮らしております✨




ハリーちゃんの保護に携わってくださった
MINT さんが


ハリーちゃんの事を書いてくださいました✨
ハリーちゃんが私に引き渡される前の様子も載せてくださって、ハリーちゃんが元飼い主のお爺さんにどれだけ愛されていたかが良くわかりウルウルしちゃいます🥺
そして、MINTさんもいつもハリーちゃんを気にしてくださって、ハリーちゃんの婿入りを自分の事のように喜んでくださいました♥️

是非是非こちらご覧ください
下矢印下矢印下矢印

MINTさんにも可愛い保護っこ達がご縁を待っております🐶
皆様フォローや、いいね👍️も宜しくお願いいたします✨

先日FUJIドッグで、MINTさんの卒業犬の翔くんがキャバレスブースに寄ってくださいました💕
ルビートリオ可愛かった♥️