SUNKSマルシェありがとうございました✨

既にアムさんがブログに載せてくださいました✨
まずはこちらをご覧くださいませ
下矢印




という訳で本当に本当にありがとうございました✨


マルシェの📷️をずらーっとUP🎶
お忙しい中寄ってくれたわこちゃんファミリーが準備を手伝ってくれました🎵


ハリーちゃんにも会っていってくれました
呼ばれたら飛んでいくハリーちゃん


今回はプリママ&プリパパが
マルシェ隊として手伝いに来てくださいました


甘えるぼんちゃん💕


マルシェの様子はこちら









差し入れも沢山ありがとうございました✨

SUNKS10周年おめでとうの花束💐も
ありがとうございました✨


キャバリアちゃん達も沢山来てくださいました🐾
ビバマリアちゃん&フリータちゃん

レインちゃん




看板犬?!紅葉くん♥️



遠くからキャバレス応援
&
ハリーちゃんに会い来てくださいました💕


すみれ

トリマー仲間さんも💕

子供も大好きハリーちゃん


キャバ子ちゃん


チャチャ


「鹿肉ジャーキーください!」のロバ子

小春&桜


にこくんのカートに乗せて貰ったよ💕

にこくんはつい先日トリミングに来てくれたのでハリーちゃんはお友達💜

キャバ子とハリーちゃん

ハリーちゃん、初めてのチャウチャウ🔰

いち丸&チャオちゃん



ルブちゃん
(写真撮れなかったわんちゃんすみません)

皆さんキャバレスオリジナルマルシェバッグ(保冷機能付きエコバッグ)買ってくださって、その場で使ってくださいました🛍️



可愛いし沢山入るので本当に大活躍でした✨

キャバレスオリジナル
マルシェバッグ&バンダナセット
明日8月9日21時より
オンライン臨時フリーマーケットで
販売で~す✨


SUNKS10周年記念クッキー🍪
made by wagmacさん

我が家の犬達も頂きました😋🍴💕
(一つ先にロバに食べられちゃった)

美味しすぎて必死

ベジLIFE!!さんのオクラ最高✨

カボチャもめっちゃ甘くて最高✨
もちろんトシコが煮た


&PURINGさんのプリン🍮
(スタッフ試食用なのでステッカー無し)

カラメルソースが別添えなのが
更に高級感増す✨

すっごいすっごい美味しかったです😍😍😍
こだわりの平飼い卵の味が濃厚🥚
濃厚だけど濃厚すぎず 
本当素晴らしいバランス✨
ほとんど娘に食べられちゃった~😆
来月は予約して沢山買いたい♥️
(予約できるかどうかはまだ未定)


来月も楽しみです🎵


マルシェバッグのお陰でいつもマイカゴがいっぱいになっちゃうから買い出し嫌いな私も
今日は買い出しでご機嫌😆




この写真お気に入り♥️