ハリーちゃんの大きさをあえてアピール✨
しちゃいまーす🎶

なぜなら、「写真で見るより大きい!」
ってSUNKSのお客様によく言われるので😆

ちなみに昨日体重量ったら
11.54kgでした~✨
この前動物病院はハーネス付だったから
ハーネス分減ったかな?


SUNKS幼稚園にも慣れてきて
他の犬達とも隠れずに一緒に過ごせるようになってきました👍️



コーギーのラビちゃんと並んでみた
※ラビちゃんは細めのコーギーさんです

ご支援で頂いた一番大きそうな夏服が


パッツンパツン😂
かっこよく着こなせるように
ダイエットがんばるぞーー!

多頭生活にもなれてきたらしいハリーちゃん


先日初めて室内でオシッコしました!
ちゃんとペットシーツど真ん中👏
オムツは一枚も使った事がないんですよ!

歯磨きしてるとキャバズが集まってきます
アクアゼオOHが大好きな
シジミとロバ子なんで
みんな歯に塗ってあげます✨


THE キャバリアな顔してるよね~💜




甘えん坊です



夏らしい画像をどうぞ🍉




夏祭りで演奏してきました📯

としこ達と留守番だったハリーちゃんは
一日中寝ていたそうなんで
夏祭りから戻ってから夜のダイエット散歩~🎶

足洗もお利口だぜ


こんな大きさです

アゴして寝てる~❤️たまらないね~❤️


昼寝の共にハリーちゃん💤


オヤツに必死

ひとりだけ飛んだ


転がるキャバズ


エリりんファーム🐂🐄🐂🐄

まるでミクロキッズ





よろしくお願いいたします💜