ハリーちゃんの色々🐾

ドライブBOXは自ら乗る🚙
エアコンは常に強🌬️

SUNKS幼稚園での定位置は

ソファの裏or下

時々自分から吠えるくせに
吠えられるとすごい勢いで逃げる






とにかくデカい


仮家だと結構遠慮ぎみ

遊びに誘うとすぐ乗る




走るの速い🐾

ロバのちょうどいい脚置き🐾




先輩犬に遠慮する

トイレ🚻は外派だけど
家の前で大小すぐしてくれるので
とっても楽🎶

この時期散歩は夜🌃
焼肉屋とか銭湯♨️がやたら似合う

こんなとこにガラスの破片とか本当勘弁

散歩後の足洗いはお利口さん
でも前手タオルで拭くのが苦手💦
見える位置で拭くと咬んでくるけど
見えない位置だと別にな感じ

病院のモニターのキャバリアが気になるらしい

おいで!って言うと飛び乗ってくる

体重減ってるの期待したら増えてた😂
なかなか痩せない
きっと筋肉ついたからってことにしておこう


🐶おまけ🐶
うお座食べるなよ!