☆ベリコちゃん預かり日記☆
預かりkai556 さんの
Instagramを転載しております




⭐️トライアルの日⭐️


1月15日に里親希望者様とお見合いをして頂き、トライアルの日を首をなが〜く❓して待っていたベリコちゃん、いよいよお輿入れ👰‍♀️する前日に我が家の預かりッコ恒例の送別会を決行すべく、いつもお世話になっている『モダン蔵カフェ風音』さんへお邪魔しました🍽️
風音のママさんが拵えて下さる『行ってらっしゃいタワープレート』に舌鼓を打ったベリコちゃん、世の中には愛情たっぷり💕で美味しいものがたくさん溢れているんだよ〜これからは新しいご家族といっぱい楽しんで🥳
風音さん、ご馳走様でした😋


さて、いよいよベリコちゃんトライアルの日を迎え、里親様の待つベリコちゃんの新しいおうちを目指して出発しました🚙


里親様のお住まいの地域は豊かな海🌊にも山⛰にも恵まれ、それはそれは素晴らしい環境なので、これからそんなステキなところで日々を暮らすベリコちゃんが思わず羨ましくなっちゃいましたッ😆
お宅へ伺うとで心待ちにされていたご様子で温かく歓迎して頂きました💝
ベリコちゃん、初めての場所では緊張と不安でプルプルと震えてしまうのですが、里親様のご自宅に足を踏み入れてものの3分後には「コレなに〜❓」と持ち前の好奇心で探検しまくってました👀
もともとワンコのために考えて下さっている住環境は申し分なく、連絡先がしっかり明記された新しいカラーやハーネス、フッカフカのベット🛌などなど今回ベリコちゃんのために更に完璧な住環境を整えて下さいました🙌



里親様ご家族の中には先住犬のコロちゃんがおり、ちょっぴりシャイボーイなため豪胆なベリコちゃんにタジタジでしたが、オヤツ🍩パーチーが開かれるとあっさりみんなで仲良くオヤツを頬張っておりました(もちろん見届け犬あんおじさんもご相伴に預かる😅)


そんな中キャバリアレスキュー隊東京代表アムさんがご到着され、サラサラサラ〜ッと手続きを📝




今回、里親様は初めての多頭飼いになられますが、先代のキャバリアのくりんくんを看取られ今もキャバリア のコロちゃんと暮らされておりキャバリア飼育のベテランでいらっしゃいますし、ベリコちゃんとコロちゃんも特に問題なさそうでしたし、このご家族様なら何があっても安心してお任せできると確信し、サッとおいとましました🚙💨





ベリコちゃんの新しいお名前ですが、実はお見合い成功の後日早々に『リリィ』ちゃんと名付けて下さっていたので、以来我が家でもリリィちゃんと呼んでおり、もうすっかり馴染んでおりました🤭



里親ご家族様・コロちゃん、リリィちゃんをどうぞ宜しくお願い致します🙇