☆べリコちゃん預かり日記⑤☆
預かりkai556さんの
Instagramを転載しております。


⭐️お見合いからのトライアル決定⭐️

日曜日、ベリコちゃん里親希望者様ご家族とお見合い致しました‼️

里親希望者様は2歳になるキャバリア の男の子と暮らしており、我が家が預かりボランティアを始めて以来、初の先住犬がいるご家族様とのお見合いです
今回もご足労頂きまして、我が家までご夫婦と先住ちゃんでいらっしゃって下さりました🚙


先住ちゃんはとっても元気で甘えん坊だけど、ちょっぴりビビりちゃん🐶
お友達大好きなベリコちゃんは先住ちゃんに挨拶したいし興味津々🧐
オヤツパーチーと時間の経過とともに段々と打ち解けて、しまいにゃ寛ぎ出す先住ちゃんとベリコちゃん🤣



もちろん、希望者ご夫婦にも持ち前の人懐っこさと可愛らしさをこれでもかとアピールするベリコちゃん💕
パパさんもママさんももうメロメロのメロ💘にしちゃいました😍




先住ちゃんとの相性は一緒に暮らしてみないとわからないし、もし合わなければ正直におはなし頂くこと、そしてベリコちゃん現在とっても元気ですが、環境が変わったことで体調に変化が現れるかもしれないことなどご理解ご了承頂きまして、トライアルへのご希望をお申し出頂きました❣️

基本的にお留守番がないご家庭でキャバリア の看取りもご経験されており、多頭飼いは初めてではいらっしゃいますが飼育環境は申し分ありませんし、何よりわんこに対する接し方や愛情・お考えにお任せしない選択がありませんでした👏




トライアル開始は月末と少しお時間がありますが、それまでベリコ健康で元気いっぱい💪のベリコちゃんでいられるようしっかりお預かりし致します☺