☆べリコちゃん預かり日記☆
預かりkai556 さんの
Instagramを転載しております





昨年の暮れにお預かりしたベリコちゃん、図らずも我が家にやってきての初のお散歩が、1月1日すなわち元旦というなんとも縁起の良いスタート🌅

クン活忙しいしまだまだあっちこっちですが、お散歩楽しそう♫
お散歩の道すがらには小さな神社がありまして、初詣とベリコちゃんにステキなご縁祈願を兼ねてご挨拶しました⛩



預かり初日からしっかりごはんも完食😋体調も排泄も問題なしッ🙆
ベリコちゃん、カリカリフードをしっかり噛んで食べるので、歯もとってもキレイ✨
歯のお手入れは今は布磨きですが、嫌がることなく拭かせてくれます👍



とにかく人大好き💕なベリコちゃん、人のお顔や手先をペロペロしてはコロンとすぐにお腹出しちゃう😚
けれどもずっと構ってちゃんではなく、ちゃあんと空気を読んで自分が寛げる場所に移動して寛ぐお利口さんッ🥹



ベビーフェイス👶でキュート💘なベリコちゃん、応援📣宜しくお願い致します🙇