11月1日(火)術後の外来Dayで
鼻にガーゼの麻酔つっこまれて
グリグリ掃除された私ですニヒヒ

翌日ロバの抜糸と快気祝い、ロバのシャンプーが終わって帰宅したら急に鼻と歯の神経がすごい痛くなってきて処方されていた痛み止飲みました😱

たぶん痛みは他の事に集中したり楽しいことしていると感じないんだな😁

ソクジンハムスターと遊んでるときも痛みは感じないわよ~💗
本当世界一美鼠なソクジンハムスターちゃんね💕

で、私の術後の鼻ですが、絶対この前スマホdeライト先生が荒く掃除したから中腫れてる!!
歯の神経痛みたいのは術後からあって、たぶんすぐ上を手術したからなのだと思います

「歯の神経痛みたいのあるんですけど・・・」って聞いたら

🔦「徐々になくなると思いますよ~」ってさらーっと言ってました😅


で、痛み止め飲んだら治まったのですが
手術前より副鼻腔炎みたいな症状です。
私は元々臭い鼻水がダラダラみたいな症状は全く無く、カビの塊がいる真菌性副鼻腔炎だったので息吸うと左だけあんまり吸えてなくて詰まっているなくらいの症状だったのです。
ググったら術後は副鼻腔炎みたいな症状が暫く続くらしい



術後気づいたのが・・・

ミッツさんが片側しか出来ない!!
向かって左が手術した方

本来ならこうなるはずなのです!
↓↓↓

※画像はお借りしました
ミッツさんができるようになったら完治と勝手に思う


きっと鼻の中が掃除されたせいでまだ腫れているのだと思います😭


溶けるガーゼは全部溶けて出ていったのかどうかわかりませんが、鼻かむとまだ茶色い膿混じりな鼻水みたいのが出てきて、なんか鼻詰まって苦しいなぁと思って「ふん!!」ってかむと、鼻くその親分みたいな巨大鼻くそが出てくるんです😂😂😂
最近はその繰り返し😂😂😂

鼻くそ親分でると鼻がスーーーっと通って
「あ!これが本来の健康な鼻通りか✨」とやっと手術して良くなった事を実感✨

でも数時間後にはまた詰まってきて、鼻かむと鼻くそ親ビンがこんにちは👋😃

だんだん鼻くそ親ビンに会えるのが楽しみになってきた🎶←また変なこと言ってる😂どうやら私の脳内は何事も楽しいことに変換機能付きらしい🧠



私の鼻の中はいったいいつまでこれを繰り返すのだろうか?!・・・


私の鼻の中は鼻くそファクトリーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー