本日(11月2日)ロバ抜糸してきました✨

病院は8時半から受付番号が取れます
8時45分くらいに着いたら2番でした!


抜糸完了❗❗
10月14日からずーっと着けてたエリカラもやっと外せました✨
顔がだいぶ元に戻ってきました!
でも、手術前の写真と比べると模様がずれたかな😆

これ術前の写真です。白が多かった?!


ま、そんな事はどうでもよい

2回目の病理検査の結果が!

ドキドキ



「腫瘍組織は取りきれています。」

あー、良かった😭😭😭

「2回目の手術ではもう取るとこないくらい取ったんで基本的には取りきれていると思います。すぐ下はもう頭蓋骨なんで!」と先生が仰ってたけどやっぱり心配でした。

再発はしやすい癌らしいので、これからは食事面、ロバのメンタル面(興奮しやすく頭が過緊張な時が多い)
より一層気をつけて、出来る限りの事はして免疫アップしあと最低でも10年一緒に居てもらいます!!

病院の鯉達を覗く

わーい!自由だ~!!



エリカラが外れたのが心地よかったんでしょうね、帰りはドライブボックスで寝ちゃいました💤


真っ直ぐ家には帰らず、到着したのは
ease coffee さん


SUNKSのお客様で、いつもロバ子と仲良くしてくれているアメコカのバビちゃんのご家族のカフェなんですコーヒー

バビちゃんとはいつもこんな感じで並んで寝たりしている💗

ease coffeeさん店内は犬は入れませんが
このリードフックが沢山ついたベンチが犬用🐾

店内もとっても素敵✨



入りたがるロバ

「オレは初めての場所は興奮しちゃうから、このクレートがあれば平常心に戻れるのさ」


モーニングセットのケークサレとアイスカフェラテを頂きました😋🍴💕
全てが本当に本当に美味しかったです✨

落ち着きのないロバが居るのを考慮してくれたのでしょう😍テイクアウト用のカップで出てきました✨


犬用テラスには他にお客様がまだいなかったので、ここで頂きました😋🍴
ロバはクレートin

店員さん(バビちゃんのお姉さん)が
「ロバちゃん手術良く頑張ったね!本当によかったよかった!」となでなでしてくれました♥️

美人さんにいいこいいこされて嬉しいロバ💕
ちょうどバビちゃんちのお嫁さんとお孫さんも来ていて皆にご挨拶できました🎶
店長さん(お兄さん)も超ーイケメン&超ー素晴らしい接客✨

本当にease coffeeさん大好きすぎ😍😍😍

バビちゃんママにLINEしたらお忙しいのに来てくれました🎶
記念撮影📷️✨


いつもSUNKSで先輩ぶっているロバですが
ここではバビちゃんのが先輩🐾



バビちゃん、バビママさんありがとうございました💕


大人気のカヌレをテイクアウト🛍️


そのままSUNKSへ🚙
歯科矯正中のあっこさん食べれるかな?


「めっちゃうま~い」連呼のあっこさん
外はカリカリ中はしっとりなので
あっこさんも食べれて良かった😋🍴💕


栄作バージョン🎥


ロバをシャンプーさせてもらいました🛀

2週間以上のエリカラ生活で色んなところが痒かったよね!

さっぱりしました✨


カヌレが本当に美味しくて、カヌレ好きな娘も「今まで食べたカヌレの中で一番美味しい!!」と大絶賛✨
シナモンがかかっているのがチャイカヌレです。
どっちも本当にめちゃくちゃ美味しかったです💕
ease coffeeさんに今度は人だけでゆっくり行って他のメニューも食べてみたいです🎶

🐶最後に🐶
怒涛の10月でしたがロバは癌が取りきれて無事復活することができました。
一方キャバレスのハナビくんはアムさんの報告にあったように、とても厳しい診断をされてしまいました。
私はこんな呑気なブログを投稿していて、ロバだけ良くなって・・・
ハナビくんと預かりさんにはとても申し訳ない気持ちになってしまいます。

でも、預かりさんが仰るんです「何十万といる🐶の中でハナビくんと私が出会えたのは奇跡ですし。ちび太がこの子いるから助けてあげてね。と身を引いた気もしますし。
全部繋がってますしね。」と

私はハナビくんを保護した翌日に、ロバの腫瘍に気づきました。
嫌な予感がしたので翌日すぐにハナビくんと前日に行った大きな病院へ駆け込みました。
お陰でロバはすぐに腫瘍切除手術を受けることができました。

ハナビくんがキャバレスに来た理由のひとつはきっと「ロバを助けるため」だと思います。

ハナビくんはこれからも沢山の奇跡を起こします✨