今日から11月イチョウ

のんびり布団から出れずにいたら
キャバレスハナビくんの預かりさんから着信が!!
電話で獣医さんにかわってもらい説明を受けました。
がんばれハナビ!!

詳しくはこちら
↓↓↓



今日は休みですが雑誌の撮影があり
SUNKSに覗きに行ってきました🐾
オシメ様シェリーの時にうちに来てくれたカメラマンさんに再会できました✨
今回は柴犬特集号なので、ロバ子はキャバリアなんで、しかもエリカラなんで見学のみ

しかも顔縫われてるので(抜糸前で)
相手の犬役モデルの座は狆の千秋先輩に譲った😂

あっこさん念願のエキストラ😆
Wan 柴犬特集号お楽しみに🎶

そのままロバ子はSUNKSさんに預け
私は病院へ🏥
術後の診察だったのですが、呼ばれてすぐ
「今日は鼻洗浄しますねー。」とあのスマホのライト先生が😂
🔦「とったの見せたじゃないですかぁ、あれ病理結果はやはりカビでした」 

私「それって再発したりしますか?」←再発してまた手術したらヒヨごんナースに会えるかな?と思って聞いたんだと思う

🔦「再発する場合もあります」
ちょっと嬉しかったような記憶が😂

スマホdeライト先生何やら紙コップにガーゼを浸している

「ガーゼの麻酔いれますねー」

鼻にガーゼ2枚詰めら待合室でお待ちくださいと追い出される言われる

大学病院の耳鼻科の待合室って診察室が耳鼻科だけでも5つくらいあって、沢山の患者さんがお待ちになっているんですよ

マスクあって良かった!!って心の底から思いました😂😂😂

20分くらいして呼ばれたのかな・・・
鼻の奥をグリグリやって吸われる吸われる
血の塊の巨大鼻くそみたいのが取れました😂😂😂

麻酔入れたとは言え、ガーゼに浸した塗る麻酔なんで、ちょっと痛かった~😭
全身麻酔してくれ!と思った
全身麻酔も回を重ねる度にきつくなってくるらしいけど、私はまだ気持ち良さしか知らない

で、鼻を掃除されて最後にガーゼで拭き取ったのをゴミ箱に入れる瞬間をみたのですが、血まみれでした😱😱😱

術後は溶けるガーゼが入っていたので、他の方のブログでみたマジックのフラッグみたいにガーゼが出てくるってのは無いです。

鼻の奥に色々と固まってくっついているのかな?!

来週も予約入れられちゃった😱😱😱

「来週もまた洗浄しますか?」って聞いたら
🔦「綺麗になってたらしないで大丈夫です!」と

よーーし!鼻うがい頑張るぞーーー!!!
ガーゼの麻酔が本当に嫌だもん!

そういえば、ずっと前に地元の耳鼻科で上顎洞穿刺洗浄と言うのをやった事があって、その時もガーゼの麻酔でした。
キリみたいなので骨に穴開けて中から膿出すやつ
あれ恐怖だったけど、あの耳鼻科の先生上手で穴開けたのにあんまり痛くなかったなぁ

継続の薬が処方され
病院終了
スマホdeライト先生また来週👋


イオンの中の薬局で薬用意してもらってる間スタバでお昼🍴🥪☕

その後はこの方達に会って来ました🐾

キャバレス卒業犬のリヴァくん
(元ラリー)
ハナビくんにフードをご寄付頂きました✨
ありがとうございます♥️

リヴァくん立派になったねぇ♥️
ハナビくんもリヴァくんと並んだらどっちがどっちか判らなくなるくらいになるよう頑張るからね!!

朝から首の腫瘍大出血からの麻酔下の検査やら輸血やらで大忙しだったハナビくん
今日退院できることになったので、預かりさんと一緒に迎えに行ってきました🐾
リヴァくんの里親様から頂いたフードお渡しできました

麻酔から覚めて数時間なのに、とっても元気いっぱい🎶

本当に元気いっぱいなんです🎵

え!運転もできちゃうの?笑


ロバ子は明日抜糸行こうね!


暇鼠(暇してる鼠)役一名ハムスター

夜ご飯
今日は色々あったけれど充実した1日でした✨