どうも!副鼻腔炎の手術をした飼い主と
軟部組織肉腫摘出手術を
しかも2週連続した犬 
ロバ子です👩🐶

記念撮影📷️
エリカラと綿球がポイント😆


ロバ子は仮想なしでオッケーな今年の🎃

ソクジンハムスターもね🎃


エリカラ生活も2週間以上ね

一回外すと嫌がっちゃうからずっとつけっぱです。これが普通になってるからシジミも気にせずくっつく💤
ロバ子、あんたは偉いよ!!
エリカラ気にしなすぎて布団に入ってくるから当たると私が痛いけど、そんなの大丈夫だからね💜

今週抜糸が出来るね!!

僕のかわいいポイントは抜糸後もこのままかな?三角形がかわいいポイント♥️

それにしても犬の回復力にはびっくりさせられます!
私なんて鼻の内視鏡手術で入院だったのに、ロバ子は当日退院でした。


傷口も、顔のひきつりも毛の伸びも驚異的な速さです✨
上が10月22日、下が本日10月30日✨
ロバ子、本当あんたは偉いよ!
よく頑張った!
これからは絶対大丈夫だからね!


入院中に素敵な物が沢山届いてました🎁
凛ちゃんのママさんから♥️
凛ちゃんのお洋服シジミが引き継がせて頂きますね✨ロバ子♂はオシッコすると前脚にかかるんで、お洋服がびしょびしょになってしまうんです😅

可愛いすぎて家族にも大好評💕
ありがとうございます✨

そして有名脚本家さんから退院祝いが✨
大好きなヨックモック🍪
ありがとうございます💕

あと太田和美市長から給付金の紙が届いてたのと国民健康保険払い忘れてた月の督促状も届いてた😂

思い返せば怒涛の9月10月でしたが、これからは良いことしかないです私✨

友達から劇団四季の美女と野獣も誘われた♥️


退院後の私は、翌日から仕事ができました🎵
と言ってもこの日は慣れっこメンバーだったんで、オーナー夫妻が留守の間犬たちと留守番という仕事

のんびり過ごさせて頂きました


まだ鼻に溶けるガーゼが入っているのと、鼻からまだ血混じりの液体みたいのとか出てくるので、手術前より詰まっている感じがして息苦しいのと、薬の副作用もあってかすぐ疲れちゃうしすぐ眠くなってしまいますが元気です❗

入院して変わったのが、1.5kgくらい痩せたのと、すっごいびっくりしたのが
買ってきたお総菜とか味が濃くて美味しく感じない事!!

体が健康食しか欲しないんです😂😂😂

ファーストフードとか今絶対食べれない感じ😅

恋しいのはこれ
↓↓↓





病院食が恋しくて仕方ないのでした

あと

ヒヨごんナース