入院窓口で受付したら、地図を渡されて6階のナースステーションへ行ってくださいと説明され、行ったら、「事務員の○○です」と事務員さんがお部屋に案内してくれました。

私のベッドはここ。出てすぐお手洗いがあって便利🚻
あと談話室と携帯通話オッケーエリアがすぐそこなので、会話が丸聞こえで面白い😆
「○○ちゃんパパだよ~!ワン!って言って!」とか話してるの聞こえた😆
私も犬達と喋るけど、ワン!って言っては言わないだろうな😆

荷物をばらして棚とかに入れる

隠し収納あるのね!
入院の先輩方とLINEでトークして色々教えてもらった💕

暫くしたら担当の看護師さんが来てくれて、色々説明してくれました。
YouTuberのヒヨごん似でツボる😆
あ、もちろんメイクして可愛い時のヒヨごんです


私のスケジュールはこうなっている


綿球体験会やってないので、やるんですか?ってきいたら
ヒ:「え!これ書いてあるの初めて知りました。やりませんやりません、あ、やりたいですか?」
私:「大丈夫です!」
ヒ:「あとで綿球もってきますね!」
私:「あ、すぐじゃなくて大丈夫です!」
ヒ:「どっちにしろ明日使うんで大丈夫です!もってきます!」

トークのリズムもヒヨごんすぎて面白すぎた😂😂😂
ヒヨごんナースにお風呂の予約の取り方とか場所を教えていただいて、一周して戻ったら今日はあんまりやることないので暇

下のコンビニでアイスコーヒー買ってきた☕


昼ご飯😋🍴 ここの大学病院は口コミでご飯美味しいって書いてありました。
本当に美味しかったです😋🍴💕

あっという間に夜ご飯

明日は手術だからご飯抜きですが、翌日からA.B希望できるんですって✨
楽しみ🎶

18時に夜ご飯で、18時半からお風呂予約しちゃったんで忙しいけど、高校時代の部活のくせで早食いなので余裕でした


夜8時から朝6時までにこれをちびちび飲んでくださいって言われて、夜な夜な起きて頑張って飲んだけど、パック1本は残しました。
パックのが飲みやすい味

回復を早めるなら頑張って飲まないとね~!
そういうとこは頑張る性格😆

つづく