10月25日(火)
副鼻腔炎の手術の為入院しました🏥

修学旅行気分で🎶


の前に!
大きな出来事がありました
ロバ子が手術😱

眉毛の上らへんにぽっこりしたのわかります?10月13日の夜に突然みつけたんです!
これはやばいかも!と思い、翌日朝一大きな病院に行きました。
徹底的に調べてもらおうと思ってご飯も水も抜いて行きました

軟部組織肉腫の可能性が高いと言うことで大ショックなエリりんとあっこさん
泣きながらビデオ通話📱

本犬はとっても元気🎶

本当にラッキーなことに、すぐに院長が手術してくださる事になり、そのまま預けて夕方迎えに行きました
広範囲でとってもらいこのお顔に😁

天然ハロウィン🎃

すごい元気で傷もどんどん良くなったのですが、10月21日(金)病理の結果が出てすぐ電話を頂き、軟部組織肉腫グレード2で側面は取りきれているけど底が取りきれてない部分があるとのことで、なんと翌日再手術に😭😭😭
でも転移もしてないし、しにくい癌だし取っちゃえば大丈夫なので、グレード3じゃなくてよかった!早く取ってもらおう!って思えました!
またまたこんなすぐしかも院長に再手術してもらえるなんて本当についてる!

院長夫妻は脳腫瘍だったアウディを一緒に看取ってくださって、キャバレスっこも保護犬価格にしてくださって大変お世話になっている病院です。

手足だけシャンプーしてロバ子頑張ってね!とギュッと抱き締めました💕

早い時間に手術ができたそうで、14時前には麻酔から覚醒したとお電話いただき、夕方迎えにいってきました

更に上の方まで切ってとても痛々しい😞
クレート入れないのでドライブボックスに入れたら帰り道は寝てました💤


閲覧注意だよ!って娘に言われました
が、私は見慣れちゃって😅
これ閲覧注意なのかなぁ?




見たくない方はこちらでストップで
お願いいたします⚠️












先っぽ尖ってるのが可愛いポイント♥️

キン肉マンみたい😆


流石にお家でみんなと留守番させようと思ってたのですが、朝起きたら普通に元気で、リードをつけてよ!と待機してたんで一緒に出勤することになりました🐾

Dog's  home SUNKSなんで、家と変わらないしね✨

大好きなお友達と



そんな事が自分の副鼻腔炎の手術の前にあったのでした
でも私の入院前にロバ子の再手術まで終わって落ち着くという奇跡✨
絶対守られてるわー👼🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶👼

改めまして10月25日朝
副鼻腔炎の手術の為エリりん入院いたしました
シジミはいつも私の腕枕で寝るから大丈夫かなぁ?

ルフィはとしこが居れば大丈夫だもんね

ソクジンハムスター
全部綺麗に掃除して新しい綿を入れたら素敵な城が完成✨下にはご飯を貯め上見上げればすぐに水という、なんてズボラハムハムスター
杏里ちゃんにちゃんとご飯もらうんだぞ!
一番心配

ロバ子は朝SUNKSへ預けました🏘️
としこも高齢なので、あっこさんと栄作さんにお願いしたほうがとても安心なロバ子です


ぼんちゃんに圧かけてるらしい😅



病院には電車とバスで行こうと思っていたら
栄作先生がちょうど銀行いくから!ってなんと病院まで送ってくれました🚙
で、修学旅行気分でまってるこの写真👜


病院に着くと、入院窓口がわからなくて係りに聞こうとした瞬間肩をトントンされたので振り向いたら


テニー父さんに会う奇跡✨
で、窓口教えて頂きました😆

やっぱりね~😆

無事入院完了!

つづく