☆ベニちゃん預かり日記☆
預かりkai556 さんの
Instagramを転載しております



今日も爆裂娘は朝から飛んだり跳ねたり有り余るエレルギーを放出しております☄️



ベニちゃんが何よりも大好き💕な時間はごはん🍚の時間
朝晩のごはんタイムはそりゃあもう大騒ぎ‼️
食べている間は尻尾をブンブンさせて、秒で完食😋
お腹がふくれると、程なくして少しだけど食休みしてくれます😴




オヤツは素材そのもの(りんご🍎やさつまいも🍠、素焼きした肉🥩)を与えてみましたが、喜んで食べます
与える量がほんのわずかなのではっきりとは言えませんが、体調や便にかわりはなくアレルギーがあるようにはみえません




ベニちゃんのトイレ事情ですが、トイレシートの認識は30%くらいでフリー時は常時オムツをしています
起床時以外のタイミングもあんまり決まってないので😔
絶賛トイレトレーニング中だけど、もよおしだした時にトイレシートへの誘導や声掛けがアダ😅になるコで、、、仮母再修行中です🫡