☆ベニちゃん預かり日記☆
預かりkai556 さんの
Instagramを転送しております



ベニちゃん、我が家の生活も一週間が過ぎました🗓
日を追う毎にお転婆💃ぶりを発揮して、スリッパ噛んで遊んだりクッションぶん投げてみたり、はたまたアパッチしてみたりと抑えきれぬ衝動を放出しております☄️



おもちゃを色々と与えると遊んでくれますが、飽きるの早いッ😳
我が家ではベニちゃんの動向をしっかり追える時にしかフリーにはせず、あとはサークルで過ごしてもらっております
出せ出せ騒ぎますが、やがて諦めて狸寝入りします



そんなベニちゃんですが、最初のお散歩からは考えられないくらいお散歩が上手になりました👏


それはもうスポンジが水を吸うかの如く⤴️
ベニちゃん、お散歩の時に匂い嗅ぎはよくしますが、全く排泄する気配はナシ🤔
昨今、わんこの排泄は家で済まし散歩時はさせない風潮になりつつありますが、私見としてはどこでも排泄ができるようにしておいたほうが良いと考えております、、





元気いっぱい💪若さいっぱい💪のベニちゃん、そろそろお手入れ勉強しようかね😊