☆ニョッキちゃん預かり日記☆
預かりさんkai556 さんの
Instagramを転載しております




⭐️お見合いからのトライアル決定⭐️



前回のインスタに七夕🎋にちなみ、ニョッキちゃんに家族ができますように✨と短冊に願い事をしたためたという投稿をしたら、なんと、ニョッキちゃんの里親希望者様が名乗りを挙げて下さいました👏👏👏
天よ、仕事が早いッ🤣🤣🤣



本日、希望者様ご家族全員で我が家へニョッキちゃんに会いにお越しくださいました🚙
前回イクラちゃん(現結ちゃん)の時と同様、キャバリアレスキュー隊東京の副代表エリりんさんもご同席頂きました💺



ちょっとばかり人見知りが始まっていたニョッキちゃんですが、、、直ぐにお母様の膝に抱かれて寛いでいるやないかいっ😆




おずおずでしたが、ご家族様皆様に甘えるニョッキちゃん
まるで自らの運命を悟っているかのよう🥹



お見合いの結果はもちろん成功🫶
お母様はニョッキちゃんがお嫁入りすることを感涙して下さり大層喜んで下さっておりました😭
基本的にはお母様が在宅でらして、お留守番はほとんどありませんし、ご家族様の先代っコたちはコリーやキャバリア、しかも保護っコというお繋ぎするのに何の問題もない、まさに願ったり叶ったりのご家庭です💯

ニョッキちゃんを迎えられる準備が整い次第、トライアルを開始致します☺️



ここからエリりんが写真追加~🎶

初めましてのニョッキちゃん💜
写真も可愛いけれど、実物はもっと可愛いく、茶色が濃くてとても美しかったです😍






希望者様到着前のソワソワ🐾


エリりん、ニョッキちゃんとおもちゃでちょっとだけ仲良くなりました😆🍓

おばあちゃまは自然にあっさり抱っこ😆

あんくんもおもてなし中🐾

オヤツを頂く😋🍴💕



先代ちゃんもベロ出しちゃんだったそうです👅




仲良しコンビ誕生🎉