もう7月~🍉早いですね❗️

我が家の4匹
元気にしてます🐾


レオン爺17才3ヶ月


お部屋改造しました✨
   レオンルーム
最初ペットシーツも敷いてトイレスペースも作ったけれどトイレはいつもの場所でするそうです😁
あっちからもこっちからも出入りできるのがポイント✨



Before
シェリー   サニー  レオン  とずえ
って何年前だ?(笑)
この部分の写真探していたらすごい遡っちゃった


ドリーちゃん💕

このドリーちゃん乗ってるソファーと
レオンのサークルを処分して
広いレオンルームを作りました🏠️✨


After

 寄り掛かれる場所がなくなったので

ニトリで座椅子購入✨




 色がソファーと似ていて気に入りました✨




え?

なんかすごい気になるのが居ました?



 

 



キャバリアが3匹?!



キャバリアだと思う(笑)
ロバ子っぽい


買ったはいいけど、どっかに敷いたらロバ子にハミハミされそうだしどこに使おう?って思っていたら

座椅子の背もたれが定位置になりました😆

キノコっぽいキャバリアっぽい癒し系🍄

結構小さいんです😆



うちの新入りでした🍄