門松新年のご挨拶門松




去年は飲食店のバイトでお節は残りしか見れなかったので、今年は休みを取ったのですが、人手不足で手伝いに行ってきました😁
一昨日は逆に手伝いに来てもらったので恩返しも込めて😌

12時にはあがらせてもらい、お節間に合ったおせち

キャスはきっと生まれて初めて
普通の家で迎えるお正月
(我が家は普通じゃないかも知れないけど😁)

くんくん🐽美味しそうな匂い🍴💕

クレートにしまわれるシジミとロバ
お利口さんに出来ました💮

サークルにしまわれるレオンとルフィ
お利口さんに出来ました💮


キャスはフリーで😆

見えないからつまみ食いもしないの
でフリーでお利口さんでした💮


久々に来たからシジミに忘れられちゃって
どうしてもシジミに思い出してもらいたい義兄。オヤツで仲良し作戦(笑)
「四つ脚地についてない時にあげちゃダメ!」
と一度言ったらすぐ素直に聞き入れる義兄💮


キャスは初対面の人にも
とってもフレンドリー💕


夕方近所のショッピングモールの
初売りいってきました✨
ペットグッズコーナーに行ったらカゴに電卓が入った福袋?!があったので何だう?と思ったら
2020年私だけの福袋という福袋!
自分の好きな商品を電卓で計算しながらカゴに入れるの楽しかった😆これ+うちの子タペストリー応募券

普通の福袋だと要らない物も入っていたりするので、これはいい!


お正月って楽しいなムニャムニャムニャ💤💤

今年の目標はもちろん

キャスを嫁がせること❤️

キャス里親募集中🎵
✨応募、お問い合わせはこちらから✨
↓↓↓

キャバレスは現在シニアの保護犬が多いです。
シニアで色んな病気がある子を家族に迎えるのは、もしかしたら一緒に過ごせる時間はあまり長くないかもしれませんし、もしかしら里親様の愛情で想像していたよりも長く過ごせるかもしれません。
家族に迎えるのはとても勇気がいる事です。
例え一緒に過ごせた時間が短くても、それはかけがえのない素晴らしい時間、一生の宝物となります。私も状態の悪い預かり犬を何匹か看取ってきましたが、皆本当に個性的で可愛くて、精一杯生ききった子達でした。私はその子達から沢山の大切な事を教えてもらいました。あの子達に出会えていなかったら今の私は居ないだろうと思うくらい私の人生に素晴らしい経験とスパイスを与えてくれた子達でした。
シニア犬は私の人生の最強のスパイス🎵


シニア犬と一緒にかけがえのない時間を
過ごしてみませんか?

現在募集中のワンコは
HPからご覧頂けます
↓↓↓

是非ご覧ください🎵