ノアくん2日目にしてモデル化しました✨✨

どう?ボク絵になるでしょ?


置物が3匹?!みたいになってる😁

昨日は柏の5つ星ドッグホテルSUNKSさんで大きなイビキをかきながらゆっくり眠れた様子。
栄作トレーナーはゆっくり眠れたかは・・・
はい!そうです!SUNKSさんは夜も無人にならないドッグホテルなのです✨✨

さぁ、ノアくん今日はメディカルチェックに行きましょう🎵
キャッ💋体重は見ないで😁

歯は今度綺麗にしてもらいましょう🎵


【ノアくんメディカルチェック結果】

●ノア ♂ 2012年4月14日生まれ
●去勢済み
●体重10.75kg(適正8kg台)
●10種混合ワクチン 2018年9月12日済み
●検便マイナス
●耳マラセチア(点耳薬1日2回)
●血液検査 肝臓のGOTがやや高いが他は特に異常がないので経過観察で良い
白血球と血小板はキャバリアなので高くでてしまってますが、顕微鏡で詳しく見たら大丈夫だったそうです。
●心雑音聴診器では確認できなかったのですが、エコーで少し逆流が確認されました。心肥大も無く、レベル1/6 本当に初期の初期なので薬もまだ無しで大丈夫です。
太っているので聴診器では聴き取りにくかったらしい(笑
●歯は歯石が多く抜けているところもあります。
ノアくん病院では先生や看護師さんに可愛いがられてシッポフリフリしてました🎵

今朝はご飯残していたけれど、だいぶリラックスしてきたようで、みんなと一緒にオヤツタイム😋🍴💕

そして夜ご飯は
完食!!

お水も沢山飲みました

まだ緊張してオシッコ我慢しちゃってますが、きっとすぐ出るでしょう

ノアくん今日もゆっくりお休みなさい🌃✨

明日は
こいつら連れて行くからね~❤️❤️❤️