エリゴロウ王国卒業生のエマからお便りが届きましたよ❤️

お庭で水遊び晴れ🍉お子さん達と夏を満喫中

豪快なベロ出しショットちゅー
ありがとうございます❤️

里親様よりメッセージ頂いたものを一部ご紹介させてください😌

実家のポメラニアンさくらがエマのことが大好きすぎて、エマがいなくなると元気が無くなりご飯まで食べなくなってしまうという、、💦エマにぞっこんなのです。他のワンにはガウガウしに行くのに、エマが穏やかで他を気にしない子だからですよね

中略

2年も経つと、やっぱりちょっとおばあちゃんに磨きがかかってきたなぁ〜という感じはありますが、6月に受けた健康診断では心雑音はレベル4で心肥大も少しありますが、血液検査は少し貧血があるくらいでした。
まだまだ長生きしてほしいです🐶

娘がおやつあげすぎるのでぽっちゃりしました🐽
この前家の前で近所のおばあちゃんに、「まだ赤ちゃん?」と言われたエマです(笑 まだまだ頑張ります!!

エマはとても優しい子だから、ご実家のわんちゃんのさくらちゃんも心開いてくれたんですね!
さくらちゃんは他のワンちゃんが苦手だったので、ご実家のご両親もとても驚いているそうです。
私もとても嬉しいです❤️

エマは保護時から脚も悪く、心臓も悪く、乳腺腫瘍も広範囲に切除して、家ではお気に入りのベッド(通称エマーソンハウス)で一日22時間くらい寝てるような子でしたが、エマに一目惚れしてくださった里親様が全て受け入れます!と家族になってくださいました。
その時下のお子さんもまだ小さくてエマの水をいたずらしたりしてましたね😁
今ではおやつをくれる立派なお姉ちゃん🎵

ハンディあってもこうして幸せつかめたエマを見習ってあさりも頑張ります🎵

里親様からもエール頂きました✨✨
ありがとうございます

「お煎餅ください」のあさりんと
ハウスで「きをつけ」してるしじみ🐚🐚