ビーグル犬しっぽあさりです猫からだビーグル犬あたま


譲渡会にぶっつぶれ対決しにきてくれたラーちんにギャルになれる🎀をもらいましたハート

ソファーに上るのがマイブーム
おいちょ

としこ~!てつだって~!

みんなと仲良くできます❤️

寝るときは
ヘソ天ポーン

お咳がでちゃうから、強制終了させられちゃいまちた

お客さん大好き😆💕

土曜日は杏里さんの運動会だったので、キャバリア3匹でSUNKSさんに預かってもらったけど
お利口さんで、栄作先生に「あさり欲しい~ラブラブ」って言われましたよ😍

脚はこんなに短くて


鼻もこんなに短いけど

天使の羽が生えているのよ👼

商品化されて、ゲーセンでも大人気なんだから
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま


目は見えないけれど、鼻と耳は良いので、オヤツ争奪戦にも負けないわ!


さり里親募集中~🎵

詳しくは代表ブログを御覧ください→