つぶらな瞳が可愛いジジちゃんです♡

ちょっとでっかいお目目が恋しいエリゴロウです。
ジジにオシメ様のお洋服を着せてみました。




ジジちゃん、寝てばっかいないで書き初めの時間ですよ!!

「書き初めってなんですか?」



書き初めが怖いジジ

今の気分を字に表すと…




もうゲロまみれないでください(^^;)

次はどずえさん

今年も大変お世話になります。強心剤様(^^;)

書き初めも無事終了したので、散歩に行きましょう♪
ジジ歩けるかな?







意外と上手に歩けます

すっごい足元に近づいて歩くけど(^^;)


あ!いいものみっけ!




一休み♡



そして帰ってきて

また寝るzzzzzz

明日避妊手術頑張ります♪

すっごい寂しがり屋の甘えん坊なので、病院に一泊大丈夫かな?とちょっと心配ですが、病院のスタッフさんがいっぱい可愛がってくれるから大丈夫だよ!ジジ