シェリーと過ごした3年7ヶ月2日を永遠と繰り返せたらいいのにな…



預かりっ子が重なると、最高6匹分のご飯を用意していたのに…

今は3つで、我が家の先住犬達ごはん秒殺なので早すぎてまた寂しくなる。

シェリーのボロボロこぼして「おっそわけ~」ってこぼしたフードをレオンやデイジーにあげて、目薬タイムにルフィがシェリーがお口のシワに隠し持っているフードを食べにくるのが毎日恒例でした。

シェリーが居なくなってどずえさんのヨボヨボ度が増したような…

私の咳き込む抱き枕どずえ


ダックスどぜう隊は相変わらず良く吠えるけどどこか淋しげ


何かしていないと病んでしまいそうな私。


そんな私の一番のお薬は

我が家の卒業っ子達の幸せ報告ですピンクハート

右側リリー(元アリス)
先輩犬のサニーが旅立ち、新たな保護っこジェシカちゃんを迎え、パイセンになったリリーです(笑)

ブログはこちら→
http://s.ameblo.jp/jyuru-jyuru-jewel/entry-12213422237.html


ソフィーさん

里親様とはいつもlineや電話で沢山お話します♪
元気いっぱいで、心雑音も聞こえなくなったというソフィーさん。ゆずちゃんの分も長生きしてお母さん達を支えるんだよ!!

エマたん

実は里親様はお家を建てる前に「お庭にフレンチブルドッグが走り回っているイメージ」を想像して設計したお庭だったそうですが、エマに一目惚れしてくださり、脚が悪くてピコピコ歩くエマを家族に迎えてくださいました。しかも今は庭じゃなくて、砂利の駐車スペースが好きらしいです(笑)贅沢エマさん(笑)

あんこたん

私がエマをお届けして帰ってきた日に
杏里が保護してきた生後2週間ほどだったニャンコちゃん。
すっかり大人に♡そして最近おねいさんになったあんこたんです。
詳しくはまた今度

サニー

男性が苦手でなかなかお父さんと仲良くなれなかったサーちゃん。今ではお父さんとの距離も縮まり抱っこされても逃げなくなりました。もう少し時間はかかるかもしれないけれど、サーちゃんはお父さんもお母さんも大好きです♡


オリーブ

大家族でいつも色んなところに連れて行ってもらって、心臓も悪いけれど、かかりつけが循環器の専門医がいる病院で、至れり尽くせりのオリちゃん。
ロン毛がとっても綺麗♡

ブログはこちら→
http://s.ameblo.jp/azuki0718/entry-12149227376.html

キャンディちゃん(元リンダ)

保護時は疥癬ズの中で一番酷い疥癬だったキャンディちゃん。
まだ皮膚アレルギーがあり、目の周りが脱毛したり、皮膚が敏感で痒がってしまうそうですが、里親様は手作り食を勉強したり、キャンディちゃんの為に尽くしてくださって、保護時とはまるで別犬のような綺麗なルビーのコートとなりました。
ビビリンダだったのに、今では活発で、時々イタズラもするそうです(笑)お姉ちゃんと仲良くね♡

そして、こちらはハニー

ハーフ来誕生日をケーキでお祝いしてもらったそうです♡
先住のパスタちゃんと、猫のミーちゃんと並んでる写真が沢山送られてきて、どれも面白くて可愛いので、続けてご覧ください(笑)




譲渡会で初めて会った時はパスタちゃんもママさんも先代のグレイスちゃんが亡くなったばかりで、とても悲しいお顔をしていました。でもハニーを家族に迎えてくれて、パスタちゃんともミーちゃんともこんなに仲良しになって、皆また元気になって私は本当に嬉しいです。


ドリー

KYドリーを受け入れてくれたアビちゃん。本当にありがとね!
今までお届けした中で一番遠かったけれど、ドリーはおかさんの家族にしてもらって本当に良かったです!
アビドリという素晴らしいコンビが誕生♡(笑)
ブログはこちら→
http://s.ameblo.jp/avi0515/

私が長期預かりをして里子に出した子達はこの子達ですが、他にも引き出しをしたり、1泊だけ預かったりした子は沢山います。

もちろん直接関わった事が無い子達も。

みんなの幸せな姿を見るのが一番の薬です。

幸せにしてくれた里親様に感謝です。