9月30日に投稿したなう | ニュージーランドからのCFDでFXな日々
今、関空です。今回の帰国は本当に思いもよらないことになり、今の気持ちは複雑のまま。それでも私は前を向いて生きていきます。お世話になった皆さんありがとう~~
9/30 9:11
>>
RYUandHANA今回帰国した目的の母親に会いに行くという目的が果たせませんでした。母親は亡くなっていました。とんでもないことだったんですけど、頑張って生きていきます。
9/30 20:07
帰国便には「大木家の楽しい旅行新婚地獄編」がなかった。行きで見ておいて正解だったな♡♡最新映画が多いけど、見たいのがないのよね・・・・
9/30 20:07
>>
kazu一度もお邪魔せずに終わってしまいますが、kazuさんの次へのステップなのかな?次のすることも楽しんで下さいね~。
9/30 20:10
>>
みーみーさんこんばんは。プリンセストヨトミ行きで見ちゃったんですよねー。私も邦画ばかりです。洋画で興味あるものがないし。。母のことを乗り越えることが前進だと思ってます。これからNZは夏ですからねー義母ももうすぐ来るんです!
9/30 20:14

