みなさん、こんばんは。

 

katsuraです。

 

今年もあとわずかですね。

タイトル通り、今年を振り返りますが、

あえていいニュースだけピックアップしてみます。

 

①ラジオ出演(面白かった)。

 一日目

 二日目

 

②ブッダプログラム認定アカシック・リーダー、アカシック・ガイドの試験に受かったこと(大変だった)。

 

③ミナペルホネンのお洋服を買えたこと(長年の夢でした)。

 

④フォトセッションに行ったこと(大満足な仕上がり)。

 

 

⑤「愛の不時着」を年内に観終わった(これを観ずしては年を越せないと思っていた)。

 

ね? コロナで大変な一年とくくることもできますが、そうしない選択もできます。

 

私はこれから(本格的な)今年の振り返りと来年の情報をアカシックで取ってこようと思っています。

 

良いお年をお迎えください。

 

☆アカシック・リーディング、アカシック・ガイドのセッションを承ります。

一時間:一万円。

ZOOMによるセッションです。

私の人生の一時間をあなたのために、ひたすら捧げます。

お申し込みはコチラから。