HPはコチラ右矢印Audeamus Marriage Agency

 

無料相談はコチラ右矢印https://lin.ee/RcFSj0m

 

私についてはコチラ右矢印結婚相談所で婚活してみたら

 

 

皆さま、こんにちは飛び出すハート

 

毎日本当に暑いですね・・・

 

最近は朝から既に30℃を超えていて

外に出るのも勇気がいります驚き

 

今日は婚活中の皆さまに

真夏の婚活に私が愛用していた(今も)

オススメアイテムを5つ紹介しますキラキラ

 

 

Dr.Gの日焼け止め

 ノンケミカルで敏感肌にも優しいのに

SPF50+PA++++という頼もしさ!

 

最近追加で買ったらインサイド・ヘッドverでした♡

 

 

完全遮光の日傘

 

遮光率が必ず100%のものを

買ってください。

99.9%でもNGです🙅‍♀️

 

私はサンバリアのものを愛用していますが

友人の日傘(100%ではない)ものと比較した所

涼しさが段違いでした。



芦屋ロサブランも100%完全遮光です💯

 

SHIROのアイスミント

 

灼熱地獄から一気に北極へ行けます🐻‍❄️

 

先日お風呂上がりにこの

このローション➕ミストのWづかい

してみたところ、あまりの寒さに

バスルームへUターンし洗い流しました(笑)




 
 
 
 

前髪カーラー(挟むタイプ)

 
私の髪質はかなり直毛で、巻いても
すぐ取れてしまいます。
 
特に暑い夏のお見合い時やデートの時に
このアイテムは必須でした!
 
短時間ですぐにクセがついてくれるので、
待ち合わせ前などにトイレに入っている間
だけでもつけておくと朝のセットしたての
ふんわり前髪が復活しますキラキラ



 

ビオレのメイク直しシート

 
こちらも夏のお出かけには必須!!
 
1からメイクを直す時間がない時は、
こちらのシートで軽く抑えると
メイクは崩さず、余分な皮脂やテカリのみ
取ることができる神アイテムキラキラ
常にポーチに入れています。
 

 

 

 以上、夏の婚活に必須アイテムの

オススメ紹介でしたスター

 

最後までお読みいただきありがとうございましたあしあと