久しぶりに書籍に浅井が載ります! | ★せどり歴20年★ヤフオクで継続的に月10万円稼ぐ方法

久しぶりに書籍に浅井が載ります!

せどり歴20年浅井です。

 

情報配信始めてから10年ほどになってくるので

せどり自体は30年くらいの歴になってくる感じです。

 

で、最近は情報配信もしなくなり、

飲み会にもでなくなってからというもの、

 

ここ数年でせどりを始めた人には、

浅井って誰??ってなってる人も多いんやろなーって感じながらも、

 

せっかく久しぶりに本に載るんであれば、

自分の性格上、ちゃんと読んでくれる人に正しい情報を伝えたい、

まぁ、ちょっと言いたいって思うことがあり、数年ぶりにアメブロにログインしてみました。

 

 

お久しぶりです^^

 

現状報告しておくと、変わらず物販はやってます。

 

ただ、ネット仕入れの割合は徐々にはへってきてて、

代わりに、最近はメーカー仕入れの割合も増えたり

 

規模的にも、倉庫も240坪ほどの倉庫で活動しています。

 

ただ、倉庫はバカでかいですけど、人とのもめごとが嫌いで、

独立した、少人数が気楽だと思う人なので、

 

よくある組織化などは特に考えてはなく、

数人程度の身内で物販はやってる現状です。

 

 

そんな中で、久しぶりに今度発売される

 

川島和正さんの、本に私の記事が載っています。

下記はただのAmazonリンクで、アフィリリンクとかではないです

 

 

お金儲け2.0 手堅く1億円稼ぐ7つの最新手法

 
 
せどりの部門で、昨年末にノウハウを出した感じです。
 
その中で、私はネットせどりと、メーカー仕入れなどがメインで今は店舗をやってないことから、
川島さんには店舗の情報は、オーソドックスな部分を紹介をしました。
 
要は、せどりすとを、店舗では使おうとなっている部分があるんですけど、
(昨年、川島さんに記事を提供したときには、アプリを確認して使えたために記事にしました。)
 
ただ、今年になってからは
無料ユーザーには辛い部分ですけど、有料会員でないと
せどりすとはデータが見れなくなっているようです。
 
今年になってから気づいた段階で川島さんには伝えましたが、
今回の本には、特に変更はなく載っているので、せっかく始めようと思った人が困ってはいけないので、
 
こちらで追記しておこうと思い、記事を載せてみました。
 
 
個人的にお勧めは、
Amacode(アマコード)になります。
 
せどりすとと同じくアプリがあるんで、ダウンロードしてみてください。
 
直感的に使えると思いますので、川島さんの本を読まれて、私に行きつき
せどりすと使えねーってなった人は、一度アマコードを使ってみてくださいね。
 
という話でした。また、例えば上記が使えない時が来ても、
 
普通に、グーグルで検索して調べる癖をつけてみてくださいね。
わからなかったら、調べるってのをやるだけで、他人と差をつけれますよ。
 
 
また、ちょいちょいコンサル依頼もいただきます。
 
月数万、数十万程度であれば、副業でも十分稼げますし、
数百万の利益出すなら、結構本気でやってもらう必要はありますけど、
 
自分のいるレベルまでで良ければ、現在進行形で稼いでいる方法は教えれますので、
又メッセージくださればと思います。
 
ではでは^^