●スイミング● | オークション・ライフは楽し!

オークション・ライフは楽し!

生まれ育った京都のことや家族のこと、毎日の気になるニュースや話題、ネットオークションでの取引きのことなどを気ままに綴ります。

昨日は、年長の娘をスイミングに連れて行きました。


2月の最後のレッスン及び「進級テスト」がありましたが、

ようやく、課題だった「背面きおつけキック」を克服し、

合格!


3月から、上のクラスへ進めます。


とても喜んでおりました。


親の私もすこし安心。


以前、テストになかなか合格できず、

「やめたい」とポツリ。


今はウソのように張り切ってスイミングに通っていますが。(笑)


また3月から頑張ってほしいと思います。ホッ!