●アシックス商事● | オークション・ライフは楽し!

オークション・ライフは楽し!

生まれ育った京都のことや家族のこと、毎日の気になるニュースや話題、ネットオークションでの取引きのことなどを気ままに綴ります。

最近、子供達の靴や服を買うだけで、自分のは、いつも後回しなのですが、

今私が履いている靴が痛んできましたので、購入しました(笑)。


なかなか普段忙しく、ゆっくり靴屋にも行けないので、ネットショッピング

ですが、とても履きやすく安価なのを見つけましたので早速オーダー。


すぐに届き、履いてみたところ、とても足にフィットして、履き心地GOOD!


さすが、アシックスさん!安価だけれどもとても良い物でした。


皆さんもいかがですか? オススメのショップですよ。



★アシックス商事★