No.44 10月31日~11月5日。 | サラ@副業で月商400万円

No.44 10月31日~11月5日。

10月31日~11月5日を振り返ります。



【輸入】
仕入:イベント用のキットx6


荷物未着の件、カード会社に調査依頼書を提出しました。
計15頁に及んでしまいましたが、やっとFAXしました。


既に届いていた商品をヤフオクに出品しました。
ジャンルはファッション、ミリタリーが多いです。



【輸出】
こちら、発送しただけであんまりできていないです m(_ _)m
次週はこちらに力を注ぎます。



2週間前に直接取引で発送したお客様より、
まだ届かないんだけど…という連絡がありました。


この方とは3回目の取引ですが、荷物に追跡番号をつけなかったので
今どこに荷物があるのか追えず。


発送前に写真は撮っていたのですが、今回サプライズでプレゼントを入れまして
それが写っちゃっているのです。。。

写真を送ってあげたいけど、プレゼントはまだ内緒にしておきたいので
箱の色を伝えて、あと10日くらい待ってもらえるようにお願いしました。



【ショップ】
2店舗目用のブログを作り始めました。まだ記事は書けていません。


あるキーワードだとgoogle検索で上位5番目以内には入るようになったのですが、
アクセス数が少なすぎると思われます。何か対策を実施しないと。


cssとseo関連の本を借りてきました。


1店舗目は解約しました。仕切りなおしで構想から見直します。


【次週】
輸出の商品をストアに並べます。今週できませんでした。商品は既に用意済です。
高めの商品も出して、次回リミットアップ(11/中旬)に備えます。


ショップのブログ記事書きます。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


ブラックフライデーの時期ですね。

輸入をされている方にとっては嬉しいシーズンではないでしょうか?

割引クーポンが乱舞しますので、これぞ、という商品が見つかれば

私も逃さず利用します。


今更ながら、健康を意識した食生活をしております。
野菜を食べているだけですけど、なんか細胞が若返っている感じがします。



ペタしてね