こんにちはo(^▽^)o

雨続きでどんよりした天気が続いていますが、皆様お元気ですかぺこ

先日、玉川花火大会が開催されたので行ってきましたケアベア ピンク

玉川花火大会が終わると「あ、今年の夏ももう終わりだな」と
少し寂しくなります。

ま、今年もあと4ヶ月あるのでしっかり楽しんでいきましょうビックリ

それでは、8月に開催したジュエリー市場の模様をお伝えします^^ハート②















変わり種の純金コーティングのトランプ、とっても盛り上がりました音符





次回は9月3日木曜日!!

御徒町会場にて開催致します!!

詳しくは、下記URLのHPを御覧くださいラブラブ


http://jewelry-auction-wise.com/

オークションワイズ|ブランド古物市場
「高級海外ブランド商材をメインに時計・貴金属を扱う古物市場」


オークションワイズ|アパレル古物市場
「国内、海外ブランド商材をメインに時計・貴金属を扱う古物市場」



オークションワイズ|ジュエリー古物市場
「宝石・貴金属をメインに取り扱う古物市場」


オークションワイズ (@auction_wise) on Twitter
「オークションワイズの古物市場をタイムリーに発信!ツイッター!」

☆★オークションワイズ古物市場情報★☆
「オークションワイズの古物市場情報を紹介するブログ」


ペタしてね読者登録してね