現在金沢に出張中です。

最近はかなり多忙にしていて、こちらのブログはお休みがちな感じです。

最近は意図して、ちょっと情報発信系はお休みしています。

現状今自分自身が抱えているものだけで

キャパシティが埋まっているので、

もう少し余裕がでたらまたアップしていきたいです。


えぇっと、、最近のコンサル生の方の状況ですが、

入会来、0の物販経験から取り組んでいるエリートサラリーマンのMさんですが、

綺麗な右肩上がりのカーブを描いています。

利益ベースだけで伝えるなら、

0→5→10→20→50といった感じですね。

たった4ヶ月で月収50万円ですから、かなり早いペースと言えます。

Mさんの凄い所は僕が伝える事を即実行するところ。

あと質問の仕方が非常に上手です。

4ヶ月前入会した時は、「脱サラしたいんです」とのことで

色々仕入れにつかえる金額や、毎日物販に使える時間を聞いたりして

まずは中国輸入から始めて頂き、欧米系アンティーク等も混ぜ

非常にバランスのとれた商品を扱ってらっしゃいます。

昨日の電話でのコンサルでは実際の独立(=脱サラ)に

関する様々な事柄をお伝えしました。

常に「その先」を明確にお示しすることで、ぼやーーっとした

目標がだんだんクリアーにされていく感じですね。


次のMさんの目標は月収150万です。

恐らく遅かれ早かれ達成すると思っています。


目先は今月末の目標利益50万円を達成するかどうかを

今月末のコンサルでチェックですね!

上振れはあまり期待できないかも・・ですが、

45-52ぐらいは日報の感じでは行けそうな感じです。


さて、さて、、、僕は本業に戻ります。