AUCstaffのブログ-ほっほっ蛍♪ 警察も陸運局もオークション会場もお休み。


時間におわれれる仕事がない日曜日のお仕事が好きです。



メールを送信したりお客様のお相手ををしたりするのも心に余裕がある日曜日はゆったりと対応できます。


月の第1日曜日には商売がまたひと月無事にできましたとお不動様へお礼参りに行きます。かお


そこにいらしゃっる不現先生といわれる霊法師の先生とお会いするのも楽しみです。


気さくでとても優しい女性の先生ですが結構お力のある方みたいです。


予約しておかいないと月参りもできないくらいスケジュールはいっぱいですがこうやって月参りなどをきちんとする方は優先されるみたい。


毎月行っていて大きく変わったのは心ですねアップ イメージが変わるので流れも変わってきましたよ。でも何が肝心かというとやはり自分自身ですよね。




オークサポートの裏の川には蛍がでます。もう今年もそろそろ終わり。

ある人が蛍の光は人の手でどうしてもつれないとか、蛍の光を作れたらノーベル賞ものだと、それくらい不思議な光なんだと言いました。


そうなんだ目 というと 蛍を見て感動し本人の作り話だったのですグー


でも思わず信じてしまうくらいのどかな気持ちになりますよね。

皆さんに見せてあげたくなります。


そんな蛍をみながらのんびり日曜日は終わります。


また明日もよろしくお願い致します。

         www:auc-support.jp