まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!! -15ページ目

まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!!

ネットビジネスまったくのズブのど素人でも副業から5万円以上稼ぐステップを考察する!!

どうもこんにちはsekiyanです!





今回は物販ビジネスに限ったことではないのですが・・・・・・・・






巷に多々あるソーシャルネットワークなどでも画像を使う機会が多いですよね。







よく見受けるのが・・・・・







「これ、流用してるけど・・著作権は大丈夫なの?」







という画像ですね。









当然、著作権や肖像権で保護されている画像はあるので気をつけたいものですが、


※著作権や肖像権の違いはググって見て下さいね。







「個人使用ならなら構わないさ」







って思ってる方もいるのかも。。







実際は表向きに問題になることはそうないのかもしれませんが・・・・・・








「画像 著作権 フリー」







などで画像をチョイスするのが無難ですね。










ではまた!!!!



よろしければ一発ひっぱたいてくださいね^_^↓







人気ブログランキングへ


















どうもこんにちは!sekiyanです。






物販ビジネスをしているといろいろと想定外の場面に遭遇することは多々ありますね。





色んなお客様もいてしかりです。






受け入れがたい要求や理不尽な対応に遭遇することもありますね。







自分はどんな局面でもでもまずお客様の言い分を聞くようにしています。





それがたとえ確証のない言い分であっても。





お客様至上主義といってしまえば聞こえは悪いですが・・・・・・・・・






時に唖然とするしかない場面もありますけどね^_^







ちなみに画像は去年のヤフオクの一幕です。WW






起きてしまったことは仕方がないのでこのお取引は揉めることなくキャンセル処理ですぐ終えました。






よく





「落札する意思がないなら落札しないでください!迷惑です!」






みたいにふっかけちゃう出品者もよく見ますがあれはほんと無駄な労力に終わるだけです。






お互い後味悪くなるだけですしね。






問題は先延ばしにしないようにしたいものですね。






次に繋げればいいのですから。








ちなみに自分はヤフオクのメインIDは今で評価1900弱ありますが悪い評価は2件だけです。

※この2件は悪意ある悪戯落札でした。







これも迅速対応に徹したからだと自負してます。

※何でも早ければいいというわけではありませんがW







そしてこれからも!









それではまた!!!!!

$まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!!






よろしければ一発ひっぱたいてくださいね^_^↓







人気ブログランキングへ
どうもこんばんわsekiyanです!!




郵便局の発送手段にポスパケットというのがあるのはご存知でしょうか?



以外に存じ上げない方もいるようです^^





★ちょいと調べてみたら以下のようなサービスでした。★
(ざっくりな概要)


送料:全国一律350円(1kgまでOK! )

厚さ制限:3.5cm(圧縮してOK)

サイズ:34cm×25cm(A4サイズ大)以内

伝票番号:あり

保障:ない

スピーディーさ:準速達という位置づけらしい






ってな感じです。




ちょっと郵便局に電話で聞いてみたら特に包装は何でもいいらしいです。



伝票はタダで貰えて荷物番号もシールで控えが付いてます。




あとレターパック350よりも5ミリ融通が効く。グッド!





出し方は窓口に差し出しでもいいし、切手貼ってポスト投函でも
いいらしい。





ちなみに私は契約で毎日定時集荷(3時半~4時)に来てもらってるのですがあれば一緒に
持っていってくれます。(ここは契約によるかもしれません。ポスパケットだけでは持って行かないとこもあるとか)




あと着払いもプラス20円でできます。




レターパックみたいに買ったはいいけど在庫に残る心配もないですね。






けっこう使いようによってはイイかも。






使ってる方っているのかな!?






あまり聞かないんですよねWW






自分は今でこそAmazonのFBA納品でゆうパックばかり使うようになりましたが
ヤフオクも並行してやってますのでちょくちょく使ってます。




なかなか使い勝手はいいですよ。誤配とかもまだないですしね!






お奨めです!!







では今日はこのへんで!!!!








よろしければ一発ひっぱたいてくださいね^_^↓







人気ブログランキングへ