新年明けましておめでとうございます! | まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!!

まったくの初心者からネットオークション 物販で月5万円以上稼ぐ最短ルートとは!!

ネットビジネスまったくのズブのど素人でも副業から5万円以上稼ぐステップを考察する!!

本年も宜しくお願い致します。



すっかりブログもご無沙汰しておりましたが



一身上のことでバタバタしておりましてまったく,まったく手付かずとなっておりました。




もちろんブルーオーシャン(中国仕入れ→Amazon販売)はずっと実践しておりましたよ。着々と実践者さんも増えてきてますね~。
負けていられません^^






また実践記を含めた記事を書いて行きたいと思いますので(まれに独断も含まれます)末永く宜しくお願い致します。^^
※あとebay輸出も取り組んでいましたのでこちらも随時書いて行きたいと思います。(まだセラー評価は2桁です)



さてさて私のAmazonのほうはどうなっていたのでしょうか・・




前回(9月13日)の記事でも書いたのですがそれからAmazonの在庫限度数(ストレージモニター)の標準サイズが大幅に増えてました~。




標準サイズ:20480→134218ユニット

大型サイズ:500ユニット→変わらず   






その基準は多岐に渡ると思いますが現状は無在庫販売などはやってませんので十分過ぎでしょうかw





そして新年早々、FBAの納品で問題がありAmazonさんから連絡来てました。。



状況といいますと、FBAの商品ラベルが剥がれていたということなのでうが、


中には「剥がれかけていたので再度貼り付けました!次からしっかりやってね!度重なると・・・」




と申してました。




実は私はFBAの商品ラベル(A4、24面の100枚入り)を10束ほど買って在庫切れ防止でストックしているんですが
さっき見ると・・・・




どうも粘着が弱ってきているのです・・・





これは長期保存はしないほうがいいのでしょうかね。こまめに買ったほうがいいのか・・・





とりあえずは剥がれそうなラベルはセロテープなどで上から補強しようと思います。




皆様もお気をつけくださね。




ということで本年も宜しくお願い致します。