ここ数日、ゲーム音楽の多重録音がやりたくて仕方がない。
やりたいのは
・マリオ64
・マリオRPG
・ゼルダ
・逆転裁判
・ポケモン
…
最初思ったのは逆転裁判だけどね、あれ難しいしw
あとは掴みとしてイマイチかなー
かといってメジャーどころもゴニョゴニョ…
やっぱりマリオ64かな?立ち位置としては微妙なところだよね(^。^)だがそこがいい。
しかし今はやるべきことがあるのだ、
さっさと進路決めなくては。そのために勉強しなくては。
合間合間で打ち込みとかできたらいいなぁやったことないけど(´・_・`)
iPhoneからの投稿