ここ数日、ゲーム音楽の多重録音がやりたくて仕方がない。

やりたいのは
・マリオ64
・マリオRPG
・ゼルダ
・逆転裁判
・ポケモン


最初思ったのは逆転裁判だけどね、あれ難しいしw
あとは掴みとしてイマイチかなー
かといってメジャーどころもゴニョゴニョ…
やっぱりマリオ64かな?立ち位置としては微妙なところだよね(^。^)だがそこがいい。


しかし今はやるべきことがあるのだ、
さっさと進路決めなくては。そのために勉強しなくては。

合間合間で打ち込みとかできたらいいなぁやったことないけど(´・_・`)


iPhoneからの投稿