もういいかげんにしてください。 | Auchiのブログ

Auchiのブログ

FX始めて5年経過、自分の頭の中を整理してみよ~!

ういっす!

 

ちょっと見づらいか?

 

毎日同じ色だとちょっと芸がないかなと思って。

 

昨日書いたようにおねぇちゃんのためにBlu-rayを買ってあげようと思ってアマゾンで注文したんだ。

 

きょう午前中に届いて中身を見たら、肝心のBlu-rayが入ってない。

 

ついでに特典のサントラも入ってない。

 

要は、ケースだけが送られてきたんだな。

 

速攻で返品した。

 

なんか悪いことしたんだろうか。

 

俺が悪いことしてるんなら教えてくれ。

 

それすらも教えずにいじめるのはやめてください。

 

今日はポンド円をロングしてる。127.829。

 

上手くいけばいいけどな。

 

ということで、今日は検証結果をまとめて方向を決める。

 

じゃ、またね。image