ショートしてやった。 | Auchiのブログ

Auchiのブログ

FX始めて5年経過、自分の頭の中を整理してみよ~!

こんばんは。


おねぇちゃんの個人面談軽く遅刻。


何度も頭を下げてお話聞いてきました。


まぁ、学校では色々やってるみたいで、一生懸命頑張ってるのは理解できました。


本人はちょっとガス欠気味で最近ヘロヘロなので、ほどほどに頑張ってほしいと思います。




今日もポンドはガンガン動いています。


元気すぎるよね。今日は反対に行かなくて良かった。


そろそろポンドドルショートしてやろうかな。


ショートしたら下げそうだなと思ってるんだけど、思うようにいかないんだよね。


思うように行ったら楽なんだけどなぁ。


そんな妄想を抱きながらまたチャート。


頑張るわ。


みんなもあきらめんなよ。


何とかなる。絶対に。


と思いますw



ということで、またね。



image