見たかった映画借りようと思ってゲオとTSUTAYA件持ちしたんだけどC級ぐらいのやつだったからどっちにも無かった

ショックだな~
だから1日中YouTube見てたぜ!←まさにひきこもりニコニコ





そんなこんなな1日だったけど久々に疲れとれたから満足だねチョキ



明日は学校行って進路相談してきますグッド!ニコニコ

でわ!
久々に更新します!サボっていた訳では無いですよ

最近はリアルに廃人みたいな生活をしていますDASH!DASH!
ぶっちゃけこの生活楽っちゃ楽だけど何かとてつもなく大事な何かを無くしてる気がするわ!


ちなみにこの生活ってゆうのは週2で通信行きながら他バイトってゆう生活ね!


この生活1年以上続けてるけどかなりハイテンションじゃないと挫折するから過酷だぜ!!




これからは受験に向けて頑張るんで応援よろしくグッド!

って事で久々の更新っしたニコニコ
今帰宅しました!
マヂ楽しかった!!っか楽しすぎたわ!!!!
だから今凄い寂しい気分だよあせる


なんか夏がほんとに終わっちゃったな~って感じ!


でも最高に楽しかった!バーベキューで呑みしてゲロ吐いたけどねあせる(笑)しかもヤサグレカップルとか言われて2人して同時に吐いたけどね(笑)

まぁそれほど楽しかったってことにひひ




でも悲しいわ!


バイトメンツだったからまた同じメンツで行ける事はほぼ無いと思うとなおさら寂しすだねパンチ!



まぁそんな感じで明日からまた頑張りますグッド!