Answerだな変身
ディディディディディケイド

第一問の答は
Cです
あの妄想今でも思い出すとプフ・・ク・・ク・・ク
ハ~~ハッハッハハハ

す・・・・・すいません思い出し笑いです
言えない表現出来ない

さて第二問は
そうか分かったぞ

分かったの清麿君

その顔は怒ってるな

馬鹿にしよって
何がヒントじゃい
全部あいうえお表で左側の数字は上の数字
真ん中の数字は縦の数字に当てはめると
王女様女神様人魚様が進化すると?
天使王女様
兎人魚様
猫女神様



でした
で妄想したもの

王女様は


エンジェル王女様
理由はイケてる女性

人魚様


ラビット人魚様
理由は尾鰭で飛び回りそう

女神様は


猫女神様
理由は猫耳つけた女神様って事

って感じで何故かこのように予想したか高嶺君


くそナゾナゾ博士野郎人を馬鹿にしよって
すいません爆発してしました!

あぁあそれと一度でもいいから
メイドちゃんとデートしたな~んちゃって実現は無理無理
妄想で我慢我慢
もし夢が叶ったら天まで届きたいな
例えば萌えとかPureとか

そら~無理か
でもお気に入りの人で

妄想して見よあっち系じゃないですよ
普通の会話でって事ですよ

ではまた書きます