vs悪魔伯爵 後編 | てぁーい!(^ヮ^=^ヮ^)

てぁーい!(^ヮ^=^ヮ^)

英雄クロニクルというブラゲに生息してるゼフィルス(id:1772)の保管庫的ななにかの予定でした(過去形)

vs執事

風Ⅰ「ふふふ、このスキルで召喚獣を吹き飛ばしますよ!」


闇Ⅰ「んー、おかしいなぁ。」

光Ⅰ「やみっt…闇Ⅰどうかした?」


闇Ⅰ「そういえば前の依頼で傷薬使っちゃって今持ってなかった!」
(『偽薬の処方』は傷薬を所持していないと効果が出ない)

水Ⅰ「えぇ!!?(ガビーン)」

氷Ⅰ「まだ補填して無かったんですね。(瀕死)」


闇Ⅰ「おっしゃ!汚名返上!!」


光Ⅰ「そういえば今のは前哨戦だったね。」

風Ⅰ「その事実にショックで死にそう。」


vs伯爵

風Ⅰ「あっ初手で召喚獣吹き飛ばすスキルがきました!」


癒Ⅰ「半分落ちたよ!!」

水Ⅰ「うおー回復回復ー!!」


氷Ⅰ「大分安定してきましたね。」

水Ⅰ「ガンガン攻めていきましょう!」


闇Ⅰ「あとちょっとだよ!皆攻めろ攻めろー!」

風Ⅰ「はい!(適正無しの通常攻撃でぺしぺし)」


光Ⅰ「あなたのいのち…ちょうだい?」


風Ⅰ「長く苦しい戦いだった…。」

水Ⅰ「めでてぇ!!ですね!」