ご依頼品のご案内 ドーメル社のビキューナコート | オークション代行.comのブログ

オークション代行.comのブログ

オークション出品代行なら、ヤフオク!、楽天市場、amazonなど優良ECストア多数運営の「オークション代行.com」のブログです。
当店スタッフの日々の出来事やお得情報などをスタッフたちが記事にしていきます。よろしくお願いいたします♪

こんにちは。
オークション代行.comの むぅ太 です。

 

服のブランドといえば、グッチやシャネルが思い浮かぶと思いますが、それ以外にも高級ブランドって色々とありますよね。

 

最近、出品代行させていただいたお洋服の中にも、こんな素敵なコートがありました!

 

「ドーメル社 コート ビキューナ 100%」

ドーメル社 コート ビキューナ 100% ネイビー 紺 極厚 メンズ 男性 アウター DORMEUIL VICUNA_画像1

落札額、21万9000円

 

ドーメルは世界最古の服地ブランドで、シャネルやディオール、サンローランなどにも服地を提供している名門老舗です。

 

そしてビキューナというのは、北アメリカに生息するラクダの仲間で、その毛は直径わずか12ミクロンという細さ!

さらに美しい煌めきをもつとされており、ドーメル社には「神の繊維」と紹介されています。

一度でいいから、服になる前の毛を見てみたいですね。

 

実際に触ってみましたが、とっても良い手触りで、素人でもタダモノではないと分かるほどです。

ご依頼主様も「5回ほど着用しましたが、肌触りや着心地など、着ただけで気分が違います。」とコメントされています。

一着でいいから、こんな素敵なアウターを愛用してみたいですね…

 

奮発して買ったけれど、そういえば着る機会が無くなってしまった…

あのままタンスに眠らせておくなんて勿体ない!

そんなお洋服がありましたら、是非、オークション代行.com にご相談ください!!!

 

 

当店のページは以下からご覧ください☆

お申込からご入金までわかりやすく説明している当店のホームページです。

オークション代行.com

明朗会計の当店は落札予想額を入れるだけで出品代行料がわかります!

出品代行料計算

実際にお客様のお品物を出品しているヤフオク公認のオークションストアです。

オークション代行.com ヤフオク店

人気ブログランキングへ