もう古くなったipod | オークション代行.comのブログ

オークション代行.comのブログ

オークション出品代行なら、ヤフオク!、楽天市場、amazonなど優良ECストア多数運営の「オークション代行.com」のブログです。
当店スタッフの日々の出来事やお得情報などをスタッフたちが記事にしていきます。よろしくお願いいたします♪

こんばんはーщ(゚д゚щ)
オークション代行.comの小池です!

先日は都内某所で、ライブのイベントにいってきました!
いやーやっぱりライブはいいですよね!ちなみに最前列とれたので、最高にテンションあがりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ライブと言うと・・・物販でグッズ漁ったりなーんてこともありますよね・・・
そう・・・私もグッズはほしいので5時間でも6時間でも待ってほしいのは手に入れちゃうタイプです!
そんな5時間以上に待つ時に必須なポータブルオーディオ!私は、ipod Touchを長らく愛用してます!٩( 'ω' )و

オークション代行では、使わなくなった、ipodやその他オーディオプレイヤーもとり扱ってます!







容量が足りなくなって、買い換えた、使えなくなった物が多数家においてある!
そのままやセットでもしかしたら取扱が可能かもしれません!?

まずは是非ご相談ください!

当店のページは以下からご覧ください☆




お申込からご入金までわかりやすく説明している当店のホームページです。


オークション代行.com




明朗会計の当店は落札予想額を入れるだけで出品代行料がわかります!


出品代行料計算





実際にお客様のお品物を出品しているヤフオク公認のオークションストアです。


オークション代行.com ヤフオク店