みなとみらい花火大会 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



昨日はみなとみらいの花火大会でした。


みなとみらいフェスティバル2024🎆




父親が毎年取引先から

招待されてて



子供たちも大きくなったし

そろそろ連れて行く?ってなった



インタコのレストランのテラス席で

食事しながらの観覧



交通規制が17時半からなので

その前に到着しなきゃならず、

花火が上がるのは19時半💦



2時間以上も待たすことに不安だらけ。



車の中で花火!花火とはしゃぐ娘💦



着いて

暑いのでインタコのロビーで

時間を潰す。


18時半までずーっと

はしゃぐ娘💦



18時半に席に移動。



大人はお弁当



子供は中のブッフェで

好きなもの入れておいでと箱を

もらいました



大人もそっちが良いのにてへぺろ






まぐろの唐揚げがあって息子はそれを気に入り

みんなからもらって8個も食べてた笑



お酒はレモンサワーはなく、、、私が呑めるのはビールのみだった。

ビールはアサヒの生ジョッキ缶生ビール


まぁ、眼瞼下垂手術のダウンタイム中なので

(まだ腫れてる)たくさん呑んだらダメだし

ちょうど良いかな??笑



どんどん暗くなって



花火始まったよ‼️



開港祭では雨の中みたし

ディズニーはちょっとだし



ここまできちんと観たのは子供たちは

初めて



目の前で音もすごいから

最初は怖がったけど楽しんだニコニコ



ちょっとおもしろいなと思った花火



ただ花火ってあまり長いと

飽きてくる?

飽きるという表現が合ってるのか

わからないけど



15分くらい過ぎると

もういいかなと



長いなーって思ってしまう💦



終わった後、

レストラン入ってパーティーが

あるみたいだけど



それは参加しないで帰ることに。



車に乗ってすぐに娘が



ママ眠いぐすんとはんべそに💦



上着をかけてあげて

寝かせました大あくび



着いて寝たままお布団にふとん1

まだ爆睡中



疲れてるから

今日のスクール(長期お休み期間のお預け保育)

は遅刻で11時に行くと連絡しました



帰りが22時とかになるから

もう来年はいいかなーと思いましたにっこり



帰り、インタコロビーで

車を回すのを待っていたら



ゾロゾロと花火から

戻ってきた宿泊者が来て



エレベーターに

長蛇の列ができてた驚き



因みに昨日、インタコの部屋空きがあるのか

みてみたら



普通のツインルームが9万とかに

なってて



花火大会だからと

普段2万もしない部屋をそこまで

上げる神経が嫌すぎてこのホテルに

宿泊はないなと思いました💦