切らずに治す眼瞼下垂 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。



1年前からとても右目が気になってきた👀


写真撮ると
右目が小さくなったのがわかる。


みんなに言っても
わからないと必ず言われるけど
自分では眼瞼下垂になったのは
わかる。


湘南美容外科だと
眉の下を切って縫って引き上げるらしい


でもそれだと
ダウンタイムがひどい💧


友達が近くの眼科で
安価でやってきたけど変化があまり
わからず、、、


色々検索してみたら
出てきた‼️


切らずに治す眼瞼下垂


糸でとめるだけおねがい


ダウンタイムも少ないラブ


早速、カウンセリングに車


代官山とか久しぶり〜おねがい


暑い中、6分くらい
彷徨ったらあった‼️


入り口入ったら
すぐにスタッフが
駆け寄ってきて


個室に案内される。


そう、ここは
他の患者様と絶対に出くわすことがない
システム


なので駆け寄ってきたんだろうおねがい


途中、トイレ行きたくなって
呼び出しボタン押してきてもらった


そう、
トイレも終わったら呼び出しボタンを
押して


トイレのドアをスタッフが
開けて部屋に戻る💧


ここのスタッフさんは
4人くらい見たけど


みんなスタイル良しの美人さんおねがい


美容整形外科で
太った人とか見ると


え💧と思うので


完璧すぎてヨシおねがい


まずは手術室に行き
まぶたの裏のチェック


ひっくり返して
見るからなかなか辛かった爆笑


終わって部屋に戻り
また呼ばれて診察


すごーく細かく
症例写真など見ながら
説明してくれる先生


これ毎回毎回
みんなに説明大変だな


ってくらいの量を説明


事前に
ホームページ熟知していたので
説明は受けなくても全然大丈夫なのだけど


軽度の眼瞼下垂

右目だけでなく左目も
やってもらうことにしました照れ


来週、予約入れて
帰りましたニコニコ


楽しみラブ


眼瞼下垂で下がると
目を開けようと力が入りおでこにシワ。



術後は眉毛の位置が元に戻ってるよねーニコニコ