感染させたくない! 娘と外泊 | 45歳、46歳 年子高齢出産。

45歳、46歳 年子高齢出産。

平成30年10月15日 45歳で男の子出産。
令和元年 12月18日 46歳で女の子出産。

可愛い子供たち。

旦那にイラつく毎日。

自分の吐き捨てみたいなブログです。




昨日、

だんなが夕方に病院へ



発熱して24時間経過してないから

溶連菌の検査結果は陰性だけど



喉の腫れとか様子から

見なし陽性となり抗菌薬が処方された



先週土曜日に息子が発熱してから



ずーっと別行動させて

お風呂もスーパー銭湯で入れて


熱が下がってからも

寝室も別のままで過ごさせて



本当に疲れた。



これでだんなもとなると

家の中で過ごせない💧



家の中でリラックスできないことが

もう苦痛。



だんなが帰ってくる前に

外泊の準備をした🧳



万葉の湯♨️を予約



娘と2人で外泊することに。



夜ご飯用意して

だんな帰ったと同時に家をでた。




娘は嬉しくてるんるん。



部屋着いてぐーたらな娘爆笑



家でこんな風にダラダラずーっとできてなくて💧



7年ぶりくらいに万葉の湯きて

色々変わってた



まず、タオルは脱衣所にあって

勝手に使ってよい。


浴衣やサムイも置いてある。



髪の毛結くゴムもおいてある。



タオルが自由なのは良いねー



急いで用意したから

シャンプーとか持って行くの忘れて

置いてるの使ったら



めちゃくちゃくさい。



シャンプーもリンスもボディソープも



洗ってもヌルヌル感が消えず。



娘もくさいーくさーいって

ずっと言いながら洗ってた



お風呂は最高で



ガラガラだったけど、

露天風呂行ったら


母親が岩風呂にいて

その子供たち おそらく小学校低学年2人が

岩風呂に入る入り口に立ってて



娘と私が入ろうとしてるのに

どかない。



母親は子供たちと話していて

見えてるのになーんにもいわないの。



終わってんなむかつき



いつまでもどかないので

声かけて入った。



しかもその子たち

岩風呂の凸凹の縁を登ってずーっと歩いてて

落ちたら危ないのに注意しない



他の人はそれを

呆れて見ているのに💧



そして何より最悪なのは娘がそれを

真似したくて仕方ない驚き



近づいて登ろうとするのを

制して、、、


また制して


お風呂全然浸かれないのよ💧



その子たちずーっとやってて



しかも上の子の咳き込みがすごい💧



なんか持ってたら

ここでもらうなんてとんでもないわ。



外泊した意味がない



遠ざけて

さぁ出るぞと思ったら

出てきて一緒になり



髪の毛乾かすとこも隣💧



ゲホゲホ



で、その後

ご飯食べに行ったら



斜め後ろの席で

ゲホゲホ



どんだけw



喘息もちの子もいるし

咳き込んだからとどうでもないけど💧






パパたちにビデオメッセージ

送ろうと言ったら恥ずかしがって






それにしてもここの

ご飯は相変わらず不味いな。





一口でやめた。



ラーメンすら美味しくなかったキョロキョロ



お泊まり会から帰って

友達はみんな疲れたのか寝ちゃった

そうだけど



娘は元気💧





遊び場で遊んで



寝たのは21時半ふとん1



そこから9時まで爆睡ふとん1



起きてご飯食べて

(朝ごはんのブッフェは普通)


お風呂入って



まったりして看板持ち



息子たちは車

息子の治癒証明書もらいに病院へ




チェックアウトして

帰って



お家でまったりニコニコ



帰ってから

ダンナが娘に近づくと



Go away daddy‼️


あっちいけと言われっぱなしで

笑えた爆笑




帰りの車の中で

ママーお尻だよ‼️



笑笑笑






それにしても暑い🫠



42.5度まで最終的に上がってた💧